2010-03-10

バンクバー・オリンピックはどうでしたか?~カナダ人に聞きました~



【バンクーバー・オリンピックはどうでしたか?~カナダ人~】
素晴らしかった---51%
よかったと思う---35%

【ブリティッシュ・コロンビアに利益をもたらしたと思いますか?~カナダ人~】
大きな利益をもたらした---56%(大会前: 43%)
いくらか利益をもたらした---29%

【バンクーバー市に利益をもたらしたと思いますか?~カナダ人~】
大きな利益をもたらした---63%
いくらか利益をもたらした---25%

【ブリティッシュ・コロンビアに利益をもたらしたと思いますか?~B.C.人~】
大きな利益をもたらした---80%(大会前: 63%)

【バンクバーに利益をもたらしたと思いますか?~バンクーバー人~】
大きな利益をもたらした---51%(最新のPoll: 44%)

【個人的に利益がありましたか?~カナダ人~】
いくらか利益があった---44%(大会前: 25%)

【国・州は適正に税金を使ったと思いますか?~カナダ人~】
適正である---49%(大会前: 41%)
使いすぎである---35%

【国・州は税金を使い過ぎたと思いますか?】
BC人---55%(大会前: 70%)
バンクーバー人---59%(大会前: 65%)

【国・州は適正に税金を使ったと思いますか?】
BC人---37%
バンクーバー人---33%

No comments: